人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天気バレール

temque9.exblog.jp

いつか誰もが花を愛し、歌を歌い、返事じゃない言葉をしゃべりだすのなら。

いつか誰もが花を愛し、歌を歌い、返事じゃない言葉をしゃべりだすのなら。_b0169681_20244828.jpg


天使たちのシーンby小沢健二は13分もある大曲だけど、
毎回聴くと必ず大泣きしてしまう。

この世に生まれてきてよかったなあ。
地球って美しいなあ。
光のきらきらに包まれて綺麗だな、と思ってうっとり。
素晴らしい瞬間をただただ染み込ませていると、涙がボロボロ~。

ふう、ありがとうオザケン。

そして同じように泣けて仕方ないのがよしもとばなな著『王国4』の表紙。
アリシア・ベイローレルさんの絵が泣けて仕方ない!
なんでかわからんが、今、そこが泣きどころ?のようです。

爽やかな秋って感じの陽気ですね。
帰り道、夕暮れの美しさをバイト仲間と讃えあう。

先日行った浅草雷門前からバッチリみえるよスカイツリー。
ほんと、大きくて驚きます。

浅草にも酵素風呂があって、酵素風呂熱に火がついた私はもちろん行ったさ。
(もう何年も前から行くつもりではいたのに!)
私の感じだと、これは継続的に入っていくのがよいみたい。

でもやっぱり近所にある谷中酵素風呂がとてもよかったです。

谷中酵素風呂
http://www.yanaka-kouso.jp/
by tem-que-valer9 | 2011-10-27 20:24 | hibi
<< 神保町。 毒だし生活。 >>