人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天気バレール

temque9.exblog.jp

潤います、雨雪。

潤うのはいいけど、雨はさっむーい!ですね。
どうせなら雪を望むわ~

香港は湿度90パーセント超え。
確か80パーセントきっただけでも乾燥注意報が出ていたっけか。

日本ならあり得ない!!!

と思った記憶があります。
香港人のお肌ツルツルは湿度が関係しているとみた。

よしもとばななさんのサイトの日記が終わってしまってが~ん。
息子さんの成長が楽しみだった…

10年続けるってすごいことです。
10年やり続けてモノにならなかったら俺の首やるよっていう、お父様である隆明さんの言葉が頭をよぎりました。

継続って大事よね!
あたい今年は英語頑張る!
あとは筋トレ兼ねてピラティスを続ける!(ある程度筋肉がつくまで。それはヨガをやる事に通じているのだ~傷めないためにも!)

旧正月で新月の今日、しみじみ思いました。
休暇で日本に来ているチャイニーズが多いですね!

週末は赤坂のオウレギュームでランチ。
潤います、雨雪。_b0169681_17313843.jpg

メインのお魚。

めちゃうま!!
終始笑顔の私。もうなんでも食べますよ!

前菜、メイン、デザート、飲み物で2200円は太っ腹!
でも個人的にはデザートはいらないかな?
料理には劣ると感じたので、デザートなしでサクッとコーヒーかお茶飲んでってのがいいかも。

その後みぞれ混じりの中、青山まで歩き、ブッククラブ回で本を買い漁りました。
オラクルカードとかゲットしたり。
長時間いても疲れない。

本屋さんって本当に好き。
by tem-que-valer9 | 2012-01-23 17:31 | hibi
<< 代官山。 シンガポールとバリ島。 >>